広告

2015年11月12日木曜日

ボディコーティングと内装クリーニング(その1)



なんか、いろんなものが一筋縄ではいかないです(苦笑



宜しければぽちっとしていってください。
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村





さて、車検は最終見積をかけたので、無事に進んでいくのですが、一つ二つ気がかりなことが。

実はこのF10 523iなのですが、車内喫煙されているので(身内からの譲渡なので新車の時から車については素性がわかっています)、どうしてもシートや内装が汚れているとのこと。

一番最初にDさんから電話いただいた際にも、内装たばこで汚れ気味なのと、本革(ベージュ系の色)の汚れが目立つのですが、どうしましょう?とはいわれていました。

そのときには、適当?に掃除してもらえればいいですよ、という話にしてあったのですが、ちょっと不安ではありました。

車検をgoする際に、何気なしに、ボディコーティングの状況について確認したところ、新車時施工のコーティングはすでにメンテナンス期間終了しているとのことで(そりゃ5年ですからそうでしょうね)、再施工をおすすめしますと連絡あり。

マジック・ガレージ(プラチナガラスコート) というコーティングとのことで、お値段がなんと \89,640- とのこと。

しかも、左右のドアモールは磨きと腐食防止剤の塗布が別途必要で、その金額が\27,000- (・o・)

さらに内装のクリーニング(レザーシートとドア内張クリーニング)も勧められたのですが、そのお値段が \60,480- !!(@_@)



むーりーw みたいな。



さーて、どうすんべ・・・(続く)



宜しければぽちっとしていってください。
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿