広告

2015年11月17日火曜日


小物ばかりふえていく・・・w


宜しければぽちっとしていってください。
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

というわけで、入手した小物たち?第2弾です。





















Mパフォーマンス?のアルミペダルです。

2015モデルは穴開け不要とのことで、さくっとゲットしてみました。

ただ、まだ届いていないまま東京出張してしまったので、実物を見ていません(汗














end cc のワイドミラーです。

購入したのは赤ステッチ版なのですが、これもまだ現物を見ていません(爆

こんな勢いでいいんだろうか・・・

本当は足回りも考えているのですが、今回は225/55/R17の標準ホイールなので、まぁパスかなと。


本当は3年後にActi・・・をゲットする予定だったので・・・(滝汗



宜しければぽちっとしていってください。
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿