広告

2015年11月29日日曜日

CD 音が出ないのは、不具合ではなかった ヘ(^o^)/




壊れてなかった、良かった良かった!




宜しければぽちっとしていってください。
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村



CDから音が出なかったのは、単にCDがだめになっていただけのことでした orz

別のCD再生したら、ちゃんと音が出ました (T_T ヤレヤレヨカッタ

それと、




ついていない、と聞かされていたはずのDVD-VIDEOですが、再生できちゃいました・・・(汗

モーションキャンセラーのコーディングがちゃんと動いて、走行中もDVD見れました (^^)/


良かった、というべきなんでしょう・・・ね(苦笑















宜しければぽちっとしていってください。
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿