広告

2015年12月4日金曜日

名義変更完了(その2)


いろいろと面倒ですね・・・



宜しければぽちっとしていってください。
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


無事にナンバープレートが付け変わったうちのBM君ですが、もう一つやらなくてはいけないことが。

新車で車を購入するときはあまり気にしたこともなかったのですが、ナンバーが変わったりすると、ETCの再セットアップも必要になるんですね。

これって、ETC再セットアップせずに高速に乗ったら、いったいどうなったんでしょうか・・・


実は、減免車で、しかもETC割引があるので、その手続きをしにいって気づきました(汗

まだ昼で良かった。夕方だったら、市役所の処理が完了しないところでした。


すぐに、家の近くの正規ディーラーさんへ連絡して、晴れて新しいナンバーで初入庫。

ETCの再セットアップを行っていただきました。

これも平日昼だったから早かったですが、土日は時間がかかったのかな?

ま、いずれにしても、ETCの再セットアップを終えて、無事に完了しましたとさ。

ちゃんちゃんw




宜しければぽちっとしていってください。
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿