広告

2015年12月17日木曜日

室内灯LED化失敗:顛末




ちと後出しじゃんけんじゃない・・?という気もするんですが・・



ショップから戻ってきた内容に、ちと頭にきまして・・・

嫌みのように(嫌みなんですが)下記の通り返信してやりました。

--------------------------------------------------------------

早速のご返信、ありがとうございました。

ゴースト対策を検討してみますが、このような車種専用として販売されている商品はてっきり対策されているものだとばかり思っていました。

--------------------------------------------------------------



しかし、もう全部切り離してしまったパーツたち。

抵抗をかませるにも、これ結構シビアだなぁ、と思いながらパーツを確認。


全体



ゴーストを発生させたmap lamp


一応抵抗噛んでるみたいなんですけれどもね。




結局装着すら出来ていないLED群w

































































さぁてさてさて、どうしようかとネット見ながら思案していたところ、下記の連絡が・・・


--------------------------------------------------------------------

記載を忘れておりましたが、
ゴースト現象での1セットすべてのご返品も可能ですので、
ご検討ください。

この商品のメーカーの車種別はゴースト対策も入っては
いるのですが、それだときかない場合もあります。

ゴースト対策は、強くすればその分LEDに電気がいかないため、
どんどん暗くなります。そのため、弊社と取引あるメーカーは
そこまで強くは設定していません。
また、対策は強くすると商品寿命が短くなります。
外付けで対策した場合は寿命は短くなりません。

--------------------------------------------------------------------

なんだか、書いていることおかしくない?

対策すると商品寿命が短くなるけど、外付け対策は寿命短くならないって、意味不明。

また、ゴースト現象で返品可能なら、最初から明記してくれれば良いのに。

すごく客の反応を見た上での後出しじゃんけん感が漂います。。。


もう、それならいいや。みたいな。

さっさと返品しよっと。

ということで、装着せずに返品してしまいましたとさw







宜しければぽちっとしていってください。
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿