広告

2016年1月19日火曜日

気になること・・・日本での2016年 F1放送


私にとってはSMAPの解散報道よりもずっとずっと気になっているのですが・・・(滝汗





私は中学生の頃からずっとモータースポーツが好きで、その中でもF1は特に好きなレースです。


昔は日曜日の夜(深夜)に録画編集されていたものを、2004年頃?からはスカパーでの生中継をずっと観戦し続けていた訳なのですが、今回すごく気になっています。

2015年にアジアを含む放送権を一括でFOXスポーツが契約した、という話はなんとなく知っていたのですが、まさかこの時期にきてフジテレビから何もアナウンスが出ない、ということは想定していませんでした。

契約が絡むのと、昨今の視聴率、などなどいろいろな諸問題があるのだと思いますが、今年も無事川井ちゃんや今宮さん、森脇さんの開設を聞きながら観戦したいものです。

一ファンとして、やきもきしています。。。

一応 このような記事 は出ているのですが、まだ何も決定していない。
(15日に発売された 雑誌 AUTO SPORTS の内容とほぼ同じなのですが)

今自宅に設置しているCSアンテナなんて、このためだけなんだから!(苦笑

いずれにしても、1月中には良い方向で解決してほしいと思っています。。。



宜しければぽちっとしていってください。
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿