広告

2016年1月29日金曜日

明日に備えて・・・


雨はいやですねぇ。。。



というか、今日の大阪はずっと降ってましたし、途中結構強めに降った時間帯もありましたね。


今日は仕事の関係上、おうちからBM君で出撃。


さくっと終わらせて、明日に備えてガソリンを補給。




安心してください。満タン入ってますよーw



しかし、ほんと給油ガンを目一杯差し込んでから2.3センチ引いて給油しないと、すぐにセンサーに反応しちゃいます。



でも、逆にこの2.3センチ引いて給油するのがとってもどきどきw


満タン以上になって、ふきこぼすんじゃないかという気がするんですよね。



さて、明日はどんな結果が待ち受けていることやら。

ステアリングスイッチもどさくさにまぎれて発注してしまおうと思っているのでありました(爆



宜しければぽちっとしていってください。
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿