広告

2016年1月24日日曜日

くたくたの土曜日


色々ありすぎて疲れてますw


今週もお仕事ハードでございました。

しかも、1月頭から根を詰めて(それこそ1月だけで実稼働24時間以上もかけた)案件が
失注・・・

つらすぎる。。。

まぁ、正確にはまだ失注ではないのですが、ほぼ確定、と・・・



ナンデヤネン!

出来レースやんけ!


と、大暴れしたい気分でした。



ぐたーっと疲れながら、土曜日、名古屋の仕事をもうぶっちして帰って来ちゃいました(あはっ




大阪環状線。 被写体ぶれw
そりゃxperia Z3ではシャッタースピードあげられません。仕方がないです。

この車両も、ずいぶんと使い回されてきましたが、今年確か大阪環状線の車両が新型に入れ替わるんですよね。でも今まで4ドアだったのが3ドアになってラッシュ時大丈夫なのでしょうか?

大阪・京橋・鶴橋・天王寺あたりはつらそうな気が・・・(西側はどうした?)


さて、日曜日は西日本も天候悪そうなので、おうちでじっとしてますかねぇ。



本当は、これの取り付け位置を修正したいんですが・・・








わかりにくいですが、レーダーのディスプレイがステアリングに隠れて見えないんですね。


走行中、非常に大きな音量でjazzなどを聴いたりするので、レーダーがなってもわからない(爆

なので、ディスプレイは見える位置にしたいんですが、センターのパネル外さないとだめそうなので、悩んでます。。。




中学生の同級生にカットしてもらって帰宅しました。

いつもありがとね、おいちゃん。。




宜しければぽちっとしていってください。
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


2 件のコメント:

  1. TAKさんこんにちは。
    お仕事大変そうですね。。。
    大阪にお戻りになられているようなので、この週末でしっかりストレス発散してきてくださいね!
    レー探を付けられている方をよく見かけるので私も検討中です。やはり効果?はあるのでしょうか?
    今日はPCの調子が悪く一発でコメントが出来なかった為二度目の投稿となります。被っていましたらすみません。

    返信削除

  2. 白カメレオン様

    こんばんは。コメントありがとうございます!

    仕事は、、、住所不定有職という状態でございますw

    週末ストレスを発散させるつもりが、違うストレスが(謎

    レーダー探知機亜は、私の中では保険です。

    一応、金色の免許がメッキはげないようにw、数年に一度は
    捕まらなかった事に感謝を込めて更新しています(汗

    返信削除