広告

2016年1月29日金曜日

ステアリング交換:再始動


今日は腹立たしい事だらけ・・・


なんか公私共々今ひとつの一日でした。


なんで最近の連中はどいつもこいつも 義務を果たさずに権利ばっかり主張するんでしょうねぇ。


色々と考えていたら余計に頭にきてしまいました。。。頭を冷やそうw




思わず秋吉で焼き鳥を一人つまんでからおうちへ帰りましたとさ(滝汗




さて、ステアリングスイッチ、みごとに大失敗してしまいましたが、ついでなので週末にディーラーさんへ直接頼もう。


もう、自分で部品を探すことに疲れました。

中古パーツショップや某オークションや、その他いろいろと探しましたが、やはり現行の車のパーツはそんな簡単には出てきません。

ならば、さっさと”正しい”パーツを正規ディーラーさんから本国発注した方がいいかな、と。


一晩寝て出た結論ですw




この形に完成するのはいつの日やら(汗




宜しければぽちっとしていってください。
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


2 件のコメント:

  1. TAKさんおはようございます。
    5年でBMWを4台。。。どこかの貴族の方でしょうか?
    義務を果たさず権利ばかりの主張、なんとなくわかる気がします。これはゆっくり食事でもしながら現代社会とその未来について議論が必要ですね(笑)
    今回は事情が事情だけに言いづらいですが四国行き少し羨ましかったりします(爆)

    返信削除
  2. 白カメレオン様

    親は貴族でもなんでもない。しがない商売人?です

    1台目は今私が下取りして乗っている523i
    2台目は今の親のhybrid5
    3台目は社用車としてディーラー試乗車を買いましたが1月持たずに後ろから追突されて廃車(T_T)
    4台目はそれの入れ替わりで今から契約

    実質親保有は2台ですが…確かにちとおかしいですな(滝汗

    四国は私住んだことがないので、形だけの実家なんです。なのでいってもする事がないんですよねー(^-^;

    返信削除