広告

2016年1月23日土曜日

BMWER vol.27


ゲット

http://www.amazon.co.jp/BMWER-%E3%83%93%E3%83%9E%E3%83%BC-Vol-27-NEKO-MOOK/dp/4777019071

まだ中身読んでませんけど。


ipadだとなぜ写真が貼れないんだ?



宜しければぽちっとしていってください。
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


4 件のコメント:

  1. TAKさんはじめまして、白カメレオンと申します。
    523iご納車おめでとうございます。チューニング記録など楽しく読ませていただきました。
    お仕事で大阪ー東京を行き来されていらっしゃるとのことで、ブログも車も初心者ですがどうぞよろしくお願い致します。

    返信削除
  2. 白カメレオン様 初めまして、ようこそ (^^)

    こんな稚ブログへ遊びに来ていただき、恐縮です (^-^;

    親からの下取ですが、ごそごそと遊んでおりますw

    白カメレオン様も近日中に納車のようで、いいですね!

    関西もふらふらと徘徊していますので(汗)、また見かけたらよろしくお願いしますw

    返信削除
  3. 自己紹介のつもりがわざわざ私の駄文まで読んで頂きありがとうございます。
    元ご両親様の車でしたら安心ですね!それにしても550i羨ましい。。。
    私がBMWに注文した523dはゴタゴタでまだちゃんと購入できるのかわからない状態なのでしばらくは320dのままです(汗)
    大阪で"525i"を見かけたら合図してみます(笑)

    返信削除

  4. 白カメレオン様

    本当は、この523iは親が下取りに出して箱替えのつもりだったのですが、
    あまりに査定金額が・・・だったもので、私が急遽下取りする羽目にw


    因みに、親のは550iではなく、ActiveHybrid5です(550iは高すぎて買えないですよ 汗汗)

    ハイブリッドと550iはグリルがシルバーなんですよね。


    リア見て”えせ525i”見かけたら合図くださいませw

    返信削除