広告

2016年2月2日火曜日

ステアリングからの異音:代車での帰還


伊丹空港JALラウンジにて、ごそごそと予約投稿の作業中(仕事は??







代車でお借りした三菱の・・・何だったっけ?w
ミラージュか。

CVTなので、途中の高速ウィンウィンととてもけたたましかったです。

音と速度が比例しないのは、違和感がありますねぇ。


あと、アイドリングストップ車なんで、信号待ちで時々アイドリングストップしましたが、復帰の時の振動の大きいこと。

最初、何が起こったかとびびったのは内緒です(汗









此方はhybrid5のデイスプレイ。

これと550iだけ?は自光式のメーターなんですかね。

このメーターおよびインパネ下部の液晶ディスプレイは見やすくて良いです。




さて、大阪まで戻ってきて、マンション駐車場に入ろうと思った際に、最後の忘れ物が発覚w


なんと、駐車場のリモコンキーをBM君に忘れて戻ってきたんですねぇ(何やってんだか)


まぁ、事なきを得ましたけどね。

とりあえず今日届いている、はず。。。



宜しければぽちっとしていってください。
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


3 件のコメント:

  1. TAKさんこんばんは。
    5シリーズの台車が三菱ですか。。。決して悪い車ではないと思いますが大阪まで帰ることも考慮してもう少し配慮があっても良い気がしますね。
    それにしても忘れ物の正体がシャターのリモコンだったとは。ひやっとしますね(滝汗)

    返信削除
  2. 白カメレオン様

    まぁ代車出して頂けるだけ、ありがたいと思っています。

    サービスの方が貸していただく際にBMWほどは気持ちよく走れませんが…と言われていました(^^;

    リモコンキー、昨日届いているようで、一安心です。最近ポケポケし始めている証拠なのでしょう(T_T)

    返信削除
  3. TAKさんこんばんは。
    よい担当者様ですね。。。失礼しました(汗)
    TAKさん程、仕事をこなして飛び回っているとポケポケする暇もないのでは?

    返信削除