広告

2016年2月20日土曜日

信州フォーラムへ行ってきました


1週間遅れでのバレンタインチョコレートをいただきました(喜



いつもお世話になっている看護師様から会場で頂きましたw




今年はスタッフではなく一般参加です。
五年ぶりぐらいでしょうか、一般参加するのは。

スタッフの方々(先生方が多いのですがw)あう方あう方に

”あれっ、早くスタッフジャンパー着て仕事してねw”

といじられておりました(苦笑


新生児科の先生&看護師様&我々メーカーが集まってのフォーラムに参加しておりました。



そしてなぜかVAIOの最新機種を見てきました。

安曇野が近いということもあり、機材のご提供を2年前からされています。

会場内の端末など、私がスタッフの頃はレンタルから始まってセッティング、会場設営、プレゼンの進行などなどめまぐるしく仕事をさせていただいたものです(しみじみ


今年は雪の被害には遭わずに無事に戻ってきました。

来年は、BMにスタッドレスを履かせて自走していこうかな、と密かに思っておりますw









というわけで、スタッドレスを来年本気でポチッとするかは不明ですが、此方をポチッとしていただければ幸いです。
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿