広告

2016年2月10日水曜日

なぞの青春像


修理上がるのが待ち遠しいです(日程まだ未決)


月曜日は午前大阪,午後東京

今日火曜日は東京から岡山へ。

いつものJALの人になって、空で一息。




夏も冬もJALのコンソメスープをいただきます(半分ぐらいは寝落ちしてますがw)



ほっと一息ついたところで,岡山です。



さすがは晴れの国、岡山。今日もピーカンです。



この人はいったい・・? (^^;

青春の像 らしいです。



というわけで、車もなく、休みもなくw ブログネタが尽きてしまいつつありますね。

BM君戻ってきたら,オイル交換もそろそろ考えなきゃダメだなぁ、と思いつつ。

どこで交換してもらおうか,思案しております。。。




宜しければぽちっとしていってください。
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. TAKさんこんばんは。
    これだけ飛行機に乗られいてるとCAの方にも顔を覚えられているのしょうか?
    飛行機に乗る時わからないことがあればTAKさんに聞きますね(笑)
    明日はごゆっくり休みを満喫してください。

    返信削除

  2. 白カメレオン様

    さすがに顔は・・・覚えてないですw


    でも、1泊2日の出張などの時は、時々クルーが一緒のことがあったりして、
    向こうから声をかけられたことが何回かはあります(汗

    休みは・・・ゆっくりしましたけど、また今日から休日3日全部仕事です(涙

    返信削除