広告

2016年2月13日土曜日

E-SYS入手が出来ない・・・?


ActiveHybrid5の画面のひとつ。
下側のバーは何を意味しているんでしょう?






学会は、盛況なような閑古鳥のような(爆











さて、E-SYSのアップデートを見込んでおこうと思い立ったが吉日?

某自動車大手SNSのとあるグループに恐らく最新があるだろうと思って、のぞきに行く。。

11月に参加だけさせていただいていたグループなのですが・・・




The group could not be found. Please check the group ID (URL) is correct.





・・・

えぇ!?



色々あったらしく、無くなっておりました(涙



ルール守っていただけない方がいたら、無くなっても仕方が無いですな。。。



と、いいつつ、ネットの中を旅することしばしの時間。


ようやく到達。。。

偉大なりgoogle先生w


E-Sys 3.27.1.rar
ESysLauncherPremiumSetup_2.5.3_Build_108.msi
v.57.3_PSdZData_Lite.rar


なんとか入手。

無事に、インストール・・・出来たのかな?

なにせ手元にBM君が戻ってこないと先に進まないから、・・・こんなフライングしたら、またトラブルの元のような気もしますがw



というわけで、(一応)ソフトアップデートが出来たはず。応援よろしくですw
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. TAKさんこんにちは。
    ポスター?のデザイン凄いですね、デザイン費もすごそうです(汗)
    これは一般人も入場できるのでしょうか?入ったところで話についていけないですが(滝汗)
    あいにくの天気になりそうですが頑張ってください!

    返信削除
  2. 白カメレオン様

    今年のイメージポスターは厳つかったです(^-^;

    学会は参加費を払えば勿論参加可能ですが、内容は完全に専門分野ですので(^^;

    お昼から雨で参加された先生方もかなり濡れておりました(^-^;

    返信削除