広告

2016年3月16日水曜日

北の大地:夜の密会w


D500が欲しいぞ・・・(爆


夜の神戸




モデル名: Nikon D300
レンズ: 17-55mm f/2.8G
焦点距離: 17mm
フォーカスモード: AF-C
AFエリアモード: シングル
手ブレ補正:
AF微調節: しない
露出
絞り値: f/4
シャッタースピード: 1/25秒
露出モード: 絞り優先オート
露出補正: 0段
露出調節:
測光モード: マルチパターン測光
ISO感度設定: オート (ISO 1600)



もうね、D300だとISO800以上は使えないのよ。

画面全体にノイズでまくってるし。。。




って、夜の神戸のお話しかと思いきや、全然違って・・・



このイメージだとすごく天気が悪かったように見えますが、そんなことはない。





分からないよね、このパースだと、この建物がどこか


上記写真の建物で火曜日朝からアポイント

そのお仕事のためには、関西から(東京からでも)前泊必須。





月曜日北の大地へと赴き、先日来大変お世話になっている蝦夷のF10 Masterであらせられる

Shigella様 とプチ密会(笑


BH5の時はオフミ・ミミミとかよくやっていたが、こんな形で初めての方とお会いするのは10年ぶり。


これは先方を待たせるわけにはいかない、と場所を確認し、関西ならでは?のお土産を持参し馳せ参じる。

5分前ぐらいを目処に・・・と思ってホテルを出た瞬間、メールが・・・


不覚、先を越された(汗


まさかお待たせさせてしまうことになるとは・・・



Shigella様と無事に合流。とりあえず?名刺交換して乾杯。



イヤー、緊張するなぁ、って思いきや、不思議なご縁があったりして(説明がややこしいので割愛しますがw)初めてにもかかわらず、F10以外のネタでここには書けないあんなことやこんなことの話で盛り上がりましたw



しかも、ご馳走になってしまうし・・・(滝汗


久しぶりに全く違う業界(でもないんだが)の方とお話しできてすごく素敵な時間を過ごせました。


今度関西方面へお見えになることがあれば、是非とも迎撃させていただきますので、その節はまたよろしくお願いいたします m(__)m







是非ともポチッとしていってください!
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村




3 件のコメント:

  1. 先日はお疲れ様でした。
    また大変貴重なお話が聞けて今後の仕事に有意義になる時間を過ごす事が出来ましたことをお礼申し上げます。
    隣の芝生は青いと申しますが、本当にそんな感じですね。
    生きているだけで丸儲けの精神で今後も頑張りたいと思います。

    翌日のお仕事は無事に終えられたでしょうか?

    次回は是非とも「ラフィラ裏」方面への潜入を果たして頂ければと思います(爆)。
    大丈夫です、口は硬いかも知れません(違)

    返信削除
  2. Shigella様

    先日はご馳走様でしたm(__)m

    此方こそ色々なお話をお聞かせ頂き大変参考になりました。

    101には滝汗でしたが(謎

    翌日の仕事も首尾上々で某施設に北の拠点を作る足固めが出来たかと思っております。

    次回は、やっぱりラフィラ裏ですね!(爆)

    潜入するには事前情報が必要なので、其方も色々とお教えください(違

    でもあそこの筋(だったと思うのですが)お姉さんだけでやられているお店はよく行きます(^-^;

    返信削除

  3. …ってジンギスカンダルマです(^^;)(^^;)

    返信削除