広告

2016年3月6日日曜日

電動シートのウィーンについて(笑



ふざけていない。実にまじめなタイトルである(爆


1つ、気になっていたコーディングがあった。



それは、とても難易度が高い気配を醸し出していた。


Easy Entry System である。



実は、BM君が手元に来るまでの間に、いくつかのサイトを巡回していた中で、お気に入りのブログがあった(って、いまも巡回していますが)


その名も 日々雑記 


かつて、挫折してそのままになっているが、室内灯LED化 失敗・・・ の際、蝦夷のF10 Msterであらせられる Shigella 様のブログを大変参考に作業させていただいていた。




Shigella 様の HP http://shigella.p1.bindsite.jp/index.html
Shigella 様の ブログ 日々雑記 http://e34ezo5.exblog.jp/





そして、今回の Easy Entry System である。

本件は時間があるときにじっくりと施工しようと考え、暫く構想を温めていた。





キューリグ コーヒーメーカー 非常に便利で愛用している。

一年ぶり?にブルーマウンテンも復活した(但しすごく値上がりしている・・・)



(xperiaで撮影したので、ホワイトバランスがおかしいのはご愛敬)


コーヒーブレークを経て、そして、時はきた。


怪しい妖術をまたしても我がBM君に施す。




・・・




・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




何故、ぴくりとも動かない(涙

えぇ?? SMモジュールだけじゃないの????






というわけで、ちゃっちゃとギブアップして(爆)、上記のタイトルで、Shigella様 にお問い合わせをさせていただきました。


まさにタイトルの通り。百聞は一見にしかず。まずはみていただきたい。

https://youtu.be/8ZlwKLNWsQo



本件では Shigella 様に多大なるご指導ご鞭撻をいただきました。
ここに感謝の意を書き記しておきます。 m(_ _)m




って、表題のメールのレスで、また続きのやりとりをさせていただいている別件があるのですが・・・それはまた今度(謎




色々一気にやり過ぎなような気もしますが、やれるときにやっておかねばw
宜しければポチッとしていってください!
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村







2 件のコメント:

  1. コーディング無事成功おめでとうございます。
    自分も自力ではなく大御所の方にご指導を頂いての作業ですので、そんなに持ち上げられますと照れます(^_^;)。
    この変更は各種コーディングの中でもかなり満足度高いものですよね。

    それではまた後日に(笑)

    返信削除
  2. Shigella様

    ありがとうございます。その節はありがとうございました。

    こんなことやあんなことが出来るのも、先達様たちの努力のおかげと思っています。
    四方八方足向けて寝ることが出来ないですね(笑

    また後日、楽しみにしております (^-^

    返信削除