広告

2016年3月26日土曜日

ユピテルの電話窓口対応がgoodでした!


日本橋へ行く用事があったついでの一コマ・・・




もう昔の通天閣のイメージはどこにもない・・・
綺麗になったもんです。



さて、先日来インパネ周りをごそごそとやって、電源の埋め込み敷設や、レーダー探知機の場所移設などを行ってました。



結局ナビの左側に敷設するのが、いちばん綺麗な感じになったので、ここに決定。

前回のスタートストップボタン上だと、インパネ外す際に、いちいち脱着しないといけないので、不便に思ったから。。。え?まだ脱着するのかって? もう少し、やりたいことがあるんですよねぇ・・・


で、ユピテルのレーダー探知機を引っぺがしたのには、もう一つ深いわけが。


それは、レーダー探知機のデータをアップデートしようと思ったのですが、ユピテルのサイトからダウンロードするには、シリアルNo.が必要。

ところが、シリアルNo.は表示器の裏側にしかなく、附属の箱や取説には書いていなかった。。。


で、はがすしかないかと。。。。

ところが、あまりにも全面リャンメン縛りだったため、結局はがせたときにはもうシリアルNo.が刻印されていたシールはずたずたで、読めず・・・(爆



こんなことでレーダー探知機を新しくするのは嫌だなぁと思い、何日か悩んでいたのです。


そして、ついに重い腰を上げて!?、ユピテルお客様電話相談窓口へ電話。


私:斯く斯く然々で、シリアルNo.が分からずアップデートのソフトが購入できないんですが・・・

オペレーター:分かりました。ではシリアルNo.は0000000 としておきます。

私:!!!

オペレーター:シリアルがもし分かりましたら改めてお電話いただければ修正します。

私:ありがとうございました!



というわけで、無事にアップデートを行う事が出来ました。







こんなんだったらさっさと電話すべきでしたwユピテル素晴らしい!・・・
宜しければ是非ともポチッとしていってください!
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村








2 件のコメント:

  1. TAKさんこんにちは。
    最近寒い日が続きますね。。。寒がりな私は家にこもりっぱなしです(汗)
    通天閣やその周辺には行ったことがないので大阪人として大変興味があります。

    ユピテルのレー探使っている方多いですね。機械音痴な私も素晴らしいオペレーターさんがいればなんとかなりますかね(汗)

    もうすぐドライブな季節ですしお守り代わりに買ってみようかな。。。

    返信削除

  2. 白カメレオン様

    暖かくならないですね・・・いよいよ来週からですかね?

    通天閣は中学生の頃からよく言っていたので、あそこや天王寺動物園、天王寺の裏側の風景の変わり具合にはただただ驚かされます。
    でも、遊郭はそのままでしたが(爆

    ユピテルは、誤アラームが少ないので重宝しますね。

    あそこの電話窓口のオペレーターのお姉さん、すごく良く教育されていてびっくりしました。

    免許のお守りに私は定期的に更新してますw

    返信削除