広告

2016年4月1日金曜日

ドライブ:ちょっと東京までw その1


新年度が始まりました。

まだまだ今年も住所不定有職で突っ走る予定です。


年度末にもかかわらず、勤続20年の特別休暇を取得して、のんびりしてます。

その中で東京まで往復してきました。




新東名にて。何時の時代のポルシェだ?




行きは富士山雲に覆われ気味で、今ひとつの風景でした。





行きは目的地まで結局6時間半以上もかかってしまいました。
日曜日夕方は御殿場から先が東京まで断続的に渋滞していますね。

練馬方面へ行こうと思って、結局途中で中央道方面へ逃げたのですが、中央道も調布から混んでましたね。。。


続く



多分、これでロングドライブ一旦打ち止めかなと・・・(本当か?)
宜しければ是非ともポチッとしていってください!
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村






2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    TAKさんの行動力には毎度毎度、感心するばかりです。
    今時大学生でも大阪-東京間を車で。。。というようなハードな旅はしないように思います(笑)
    今時の学生だからしないというのが正しいのかな?

    可愛い車ですが私だったら絶対にポルシェだとは気づかないでしょう(汗)

    年度初めは残念ながら雨でのスタートとなりましたが連休満喫してくださいませ!


    返信削除
  2. 白カメレオン様

    おはようございます。

    恐らく、住所不定なので、これぐらいの移動は何とも思わなくなってしまったことが大きいのではないかと(爆

    この10年ぐらい、こんな感じで日ごとにふらふらしていますw

    クラシックカーは味が合っていいですよね。

    雨の新年度、オフィシャルには休みで仕事をしに行っていましたとさ(爆

    返信削除