広告

2016年4月12日火曜日

妥協の産物?



蓮ちゃんはケンタッキーが大好きですな。




お昼、なにが食べたいか尋ねたところ、迷わずケンタッキーをご所望。

4ピースパックのうち、3ピースは彼が食べると主張(驚






骨付きを全く苦にせずに食していきます。
(兄が食べられないというのに・・・爆)


しかしながら、やはり3ピースは多かったようで、2.5ピースほどでギブアップ。
予想していたので、父が残りを処理することにw







結局スピーカーを交換するでもなく、DP入れるでもなく、AUXからとりあえず入力して試している。

やっぱりAUX越しでもウォークマンの方が音の解像度が上がるので、しばらくはこんな感じで行きますかねぇ。


・・・いやいや、やっぱりスピーカーか。。。(と悩みの無限ループ)


このウォークマンも、もう少しよい設置方法を考えないと、これじゃぁ良いモノも台無しだしなぁ。。。




とぐるんぐるん車内の音を巡って頭の中が行き来していてなかなか答えが出ません(爆
まぁ、それでもスピーカーは当初のモノで一回逝っちゃいますかねぇ、だれか背中を押すつもりでぴぽちっとしていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿