広告

2016年4月28日木曜日

いらいら・・・


腹立たしい・・・




なんでこの業界のコンサルってボ○なやつが多いんでしょうか・・・


自分の立ち位置ばっかりかばいやがって。。。

結局ユーザーを振り回しているだけじゃないかよ。。。




とはいえ、何とか一件落着しそうなので、枕を高くしてGWに突入できそうな気配です。


そして、此方の品について。




購入したドイツのショップから、3日ほど何の音沙汰もなく、かなーりどきどきだったのですが、ぴょろろんと一通のメールが届く。



Hello,

Please send us your shipping address in English.

Thank you very much



むぅ。。さすが。

住所を英語で送りやがれと。



もっと早く連絡してこいよなぁ。
いくら時差9時間とはいえ、発注してから60時間も経って、上記3行のメールかよ。。。




Hello.
It is my address .
#9** ******u I*********
7-*-**,******-cho,***** City,
Osaka,Japan

that's all, thank you very much.



よし、我ながら素晴らしい英語だ(爆



上記メールを送って2時間後ぐらいに、DHLで発送されました、とのamazonからメール有り。


・・・

なんでもっと早く段取りしてくれなかったんでしょうかねぇ。

まぁ、あとは寝て待ちますか(笑





住所ぐらいはさすがに英語で書けました(爆
英語勉強しなくては、と思ってはいるのですが・・・
宜しければポチッとしていってください。

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ


0 件のコメント:

コメントを投稿