広告

2016年4月30日土曜日

D5 & D500


ついに市場に出てきました。





D5 & D500触ってきました。


感想は、やっぱり D5 > D500 超えられない壁がありますね。

ただ、私のようなユーザーはD500で十分ですが。。。w



今回AF-S AF-C切替がボタンを押しながらジョグダイヤル回す形に変わってますが、これが慣れるまではちと使いづらいかな。

しかし、AFピントエリアの広さはすごいですねぇ。

D500なんて、もう横は全面ピントエリアですからw


もはや、親指でピントエリア指定するのではなく、カメラ任せで追いかけさせても問題無く動態撮影が可能ですね。



うぅ、物欲が・・・


と思いましが、予約で一杯で商品何時は行ってくるのか不明だそうで(爆


アアザンネンデシタw







ユピテルはGWに向けてデータアップデート。

こんなことで免許に傷はつけたくないので。。。
安い投資ですw





今回は物欲に打ち勝ちましたが?、どうなることやらw
宜しければポチッとしていってください。

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿