広告

2016年4月26日火曜日

esso



ガソリンの銘柄は何処を選んでいますか?



私は免許を取った20年以上前、友達がバイトをしていた、というだけの理由で昔も今もずっとesso一択です。


先日は、こんなチケットが3枚集まったので、





こんなものに変換されました。




きてぃちゃんグラスですw


結構口の大きなグラスなので、氷でも入れて焼酎なんかを嗜むには良いかもしれません。


が、最近焼酎呑まなくなったんですよねぇ。。。


このグラス、どうしたものか・・・







久しぶりに、この手の景品を頂きました。もらっても使わずゴミになることが多かったのであんまり積極的にもらわないんですよね。じゃあ何でもらったんだって?そりゃブログのネタですよ(爆)・・・宜しければポチッとしていってください。

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿