広告

2016年5月28日土曜日

500 TYPE


羽田空港の大韓航空機トラブルで、学会会場は結構パニックになってました(苦笑


今日で福岡で行われている麻酔学会から、東京方面へ展示メーカーの人間は殆どが帰る予定だったのですが、羽田が離着陸できなくなった影響で、皆さん昼から学会どころではなく、自分たちの帰りの足をどうするかで必死でしたとさ(爆




私は新幹線で新大阪へ向かう予定だったので、何の問題も無く帰ってきました。

博多駅新幹線構内にて。
500 TYPE EVA Cafe  なるものを発見。

こんなのがあるんだったらここで最後お茶したんですけどねぇ。。



500系新幹線とEVA色のコラボって,ものすごく似合っていて不思議です。





自宅へのお土産。

めんべいの”ねぎ” 博多限定だそうで。。。

お味の程は如何なんだろうか。。。





さて、もう寝ます。日曜日は蓮ちゃんの運動会ですが天気が心配です。。。てるてる坊主代わりに是非ともポチッとしていってください。
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿