広告

2016年5月19日木曜日

最後までオチだらけ・・・(爆


(-_-;)





嫁は専業主婦なのに・・・なぜ不在なんだよ。。。

寝ていたに違いない(爆



というわけで、マッハの速度で!?山梨から帰ってきて、なんとか滑り込みで郵便局へ。


関税1400円を支払って、何とかブツをゲットしてきました。





なんだよ、この <正当受取人様 氏名判明> って(苦笑

電話番号はドイツからの発送時から書かれていたんですから、電話ぐらいかけてきたらいいのに・・・


ちなみに、マンション名が受取人の所に記載されていました。


それぐらいなら届いても良いのでは?って思わなくもないのですが、関税の問題があるからやっぱりこういう慎重!?な対応になるんでしょうかねぇ。でも、電話くれたらいいじゃないか、と非常に不信感が・・・



中身?

まだ、確認してません(爆








関税、意外と高かったですね。。。こんだけ苦労したらあんまり輸入?するメリットがない気もしますが・・・宜しければポチッとしていってください。
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    スピーカー無事(?)到着してよかったですね!
    仕事上海外の方とよく接しますが皆様、基本おおざっぱです(汗)
    約束なんてほんとに形だけで「明日また来る!」=「2~3日の間には来るよ」です(笑)
    標準のスピーカーとどのくらい違うのか興味があります。
    また機会があれば音聞かせてくださいませ。

    返信削除
    返信
    1. 白カメレオン様

      ほんと、無事によくまぁ到着したものです(^-^;
      あいつらの仕事はおおざっぱですよね…(-_-;)

      早く換装しようと思いつつ、今宵は飲兵衛なので明日夜とかで作業したいものです…

      換装したら音聞き比べてみてくださいな

      削除