広告

2016年5月24日火曜日

日帰り福山


時速300kmだとハイドラ動きません(汗




昨日は日帰りで福山へ。




お昼にはちと早い時間だったのですが、駅弁食べたいとも思わなかったので、思わず新大阪駅でたこ焼きを購入。



くくるのたこ焼きは、ふわふわとろとろなので、本当の焼きたて食べたら口の中やけどだらけになるのだが、これは残念ながら焼いてから暫く鉄板の上で寝かされていたらしく、一寸焼きたてからはほど遠い感じで少し残念。

私は個人的にはむかしから わなか のたこ焼きが好きでした。

いわゆる吉本興業の隣にある千日前本店の所です。






残念。

6号車→5号車で予約しておけば全部5で揃いましたね(苦笑




300kmで空気を切り裂くフロント周り。
造形が美しいですね。


でも、新幹線停車駅で(姫路とか)、横の追い越し車線から時速300kmで追い抜かれるとものすごく衝撃を感じて結構どきっとしますね。




頑張れ熊本ですね。




夕方の福山城。

立ち寄ったことがないので、今度は立ち寄ってみよう。



けっして食べログなブログではないはずですw!?宜しければポチッとしていってください。
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿