広告

2016年5月10日火曜日

GW番外編:学園祭を見学に


ここへ進学するんだったら引っ越ししますよ・・・



蓮ちゃんの塾から1通のお知らせが。


それによると、関西の取っても入学するのが難しい学校(神戸の酒造が有名な所にある学校ですw)で文化祭が5/2,5/3で開催され見学自由、ということだったので冷やかし?半分で行ってきました。








第70回を数える記念文化祭

周囲にコインパーキングがいくつか有ったが何処も満車で車を止めるのに四苦八苦したのは秘密。






ここの学校の制服を着て、このパースで写真を取る日なんて来るんだろうか・・・w




スプラトゥーンな階段でパシャリ。
この写真だけ見たら、一体何処に行ってきたのか全くもって不明(爆







学園祭自体は結構はじけてましたw


クラス毎というよりは、倶楽部毎での出し物が中心のようでした。
しかしながら、展示の考え方とか、内容の構成、工夫などは大人の目から見ても、へー、ホー、って感じで、さすがは難しい学校、と妙なところで感心してしまいました。





この日の夜にキャプチャされたので此方の話題を載せるのを忘れていました(爆)
宜しければポチッとしていってください。

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

2 件のコメント:

  1. こんにちは
    北の外れの人間でもここの学校の名前は知ってます(笑)。
    出来の良い生徒さんってのは、変に縛らなくて良いから学校の先生もある意味楽でしょうけど、ヘタすりゃ自分たちよりも出来の良い生徒さんだったりしますからウカウカしてられませんね。

    ご子息もそちらの学校に進んで頂いて、将来は親御さんが左うちわで過ごさせて貰えるよう後ろからそっと応援してあげて下さい(他力本願爆)

    返信削除
    返信
    1. shigella様

      やはりこの難しい学校は全国区ですよね(笑

      左団扇な余生を過ごしたいですが、現状のままではすねをしゃぶり尽くされる余生を過ごしそうです(爆

      削除