広告

2016年6月16日木曜日

鹿児島へ


朝から鹿児島へ。


大阪へ戻ってくる日のスケジュールがカツカツなので、愛車を伊丹の駐車場へ放り込む。



M6、いいですなぁ。

ただ5000mmを越える全長の車はさすがに一寸普段使いでは辛いかと思ってしまう。

つか、6なんて逆立ちしたって購入することは不可能ですが(爆








鹿児島は、その手の筋では超有名な某施設へ施設内見学に。
1年越しに漸く見学することが出来るとあって、昨夜は遠足前夜の小学生のような気分に(笑


年甲斐もなく、寝付きがわるぅございました(苦笑









途中、四国上空にて。綺麗な飛行機雲でした。






鹿児島空港到着。
アヒル隊長の熱烈歓迎w





お昼は鹿児島中央駅近くの 黒かつ亭 へ。





お昼の定食を頂きましたが、とんかつもヒレカツも美味しゅうございました。

身に余分な脂身がないのでお腹ももたれず、美味しかったです。




この先、仕事でとある施設でご高説を賜る。
先生の拘り、他社の対応状況などを目の前でお教え頂くことが出来、現状の確認と今後の方向性を見いだすことが出来、非常に有意義な一日でした。



次回はこういう風に具現化しました、ということをお見せできるように頑張りたい。
改めて気合いを入れて邁進していこう。





あんまりBMWとは関係ない話ですが、私のモチベーションをもっともっとupしていくためにも、宜しければポチッとしていってください。
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ



自動車(BMW) ブログランキングへ


2 件のコメント:

  1. こんにちは!
    鹿児島出張お疲れ様です。
    毎日同じ職場で仕事をしている私には、TAKさんが少し羨ましく映っています。
    でも実際は長距離移動でかなりの体力を使うお仕事なのでしょう。。。

    販売業としてはやはりお客様の声は励みにはりまね。
    ムシ暑い日が続きますがお仕事頑張ってください!
    6シリーズイイネです

    返信削除
    返信
    1. 白カメレオン様

      出張は楽しいの一回目だけですね(苦笑
      同じ所に二回目からは苦痛です(爆

      そして、ブログ見ましたがやっちゃいましたねー(笑

      うちの子と無償で入れ替えてあげますよ(笑

      削除