広告

2016年6月29日水曜日

ラフィラ裏・・・


指さし確認は重要です(爆





一部で有名な? ”ラフィラ裏” 


北の大地の夜は長い・・・w


火曜日、北の大地到着と同時に、ホテルで缶詰。


資料が仕上がらず、非常に煮詰まっていた・・・



むー、このままでは結局資料も仕上がらず、煮詰まりも解消せず、明日水曜日は修羅場になること間違いなし、な状況。


この状況を打開しなくては、と思い立ち、ふらふらとすすきのの街へきえるおっさん一人。





そして・・・・















って、怪しい泡姫のいるところではなく、美味しい泡が立つお店へ潜伏w


ジンギスカンだるま4・4 二階亭



わたし、ここで何時もT澤女史に癒やされてたりします(笑
かつて神戸の大丸で働いていたとのことで、関西の話題も一杯出来るのが嬉しいですね。

って、24時過ぎるぐらいに行かないと、忙しすぎてT澤女史お相手してくれません(爆


昨夜はあまりお話しすることも出来ず。


また来るね、といってホテルへと戻りましたとさ。


まぁ、リフレッシュは出来たので、よしとしよう。





ラフィラ裏、しょっちゅう訪問していたことに気づきました(爆
宜しければポチッとしていってください。
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ



自動車(BMW) ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. こんにちは
    ラフィラ裏に潜入されたんですね(笑)。
    で、泡姫じゃなくて泡水と、執事じゃなくて羊をお召し上がりになっていたとは。
    でも色々と大変だったようで、その後は大丈夫だったでしょうか?

    本当に煮詰まった時には泡姫方面で癒やされて下さい(笑)。
    大丈夫です、誰にも言いませんから(書くかも知れませんが、爆)

    返信削除
    返信
    1. shigella様

      はい、おかげさまでラフィラ裏が何処か、ということが前回よく分かりました。

      毎回侵入してたやんか、というオチです(爆
      泡水と子羊に癒やされてきましたw

      本当に煮詰まったときは、泡姫方面へそっと行ってきます。
      看板みてたらメイド泡姫のお店ありましたので、多分お帰りなさい、ご主人様・・・と言われているに違いないです(爆


      誰にも言われなければ、それで良いです(爆
      書かれても多分誰にも気づかないでしょう!?(更爆

      削除