広告

2016年7月21日木曜日

燃費記録 13.8km/l


これ以上は行かないかな・・・





ほぼ100km/hを越えることがない状態で、ずっとクルコンで走り続けてこの記録.
走行距離は大凡400km。この時点で富山市内だったので、帰りもガソリン補給せずに戻れたと思われる。


ただ、無給油1000kmはこの車では無理だね。



燃費走行は楽しくないです(滝汗)
宜しければポチッとしていってください。
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ




4 件のコメント:

  1. TAKさんこんちは。
    5シリーズの燃費あまりよくないですね。
    燃費に関しては320dがかなり良かったので余計に目につきます(汗)
    でも車自体は非常に満足できているのでヨシとします(笑)

    相談なのですが最近、運転席側の後部座席ドアから洗車時雨漏りしているように感じます。
    高圧洗浄機ではなく家庭用の普通のホースで洗っていても当たり所が悪ければ漏るものなのでしょうか?(滝汗)

    返信削除
    返信
    1. 白カメレオン様

      523dの燃費悪いんですか? やっぱり3シリと比べたら車重が100kg以上重たいのが影響してるんですかね?

      雨漏りの件ですが、シールが甘いのではないでしょうか?
      すぐにディーラーで修理対応してもらった方が良いと思いますよ。

      削除
  2. TAKさんこんにちは。
    比べる対象が前に乗っていた3シリーズですがガソリンの減りが前より早い気がします。

    あの後シールを確認してみたのですがどうもそのドアだけがボディから少し浮いているようです(滝汗)
    ディーラーに電話してみます。
    お礼が遅くなってしまいすみません、ありがとうございましたm(__)m

    返信削除
    返信
    1. 白カメレオン様

      初期不良の類いはさっさと申し出るに限りますね (^-^)

      削除