広告

2016年7月6日水曜日

ゲリラ豪雨


大阪は月曜日も暑かったですねぇ



梅雨が終わってないのに。いきなり35℃越えてくるのは勘弁してほしい。

近年クールビズの恩恵でスーツの上を着なくてもよくなりつつあり、少しはましに?なったが、TPOの関係でスーツ上を持ち歩く事は結局変わらない。

今から暫くの間は毎日が体力の限界に挑戦状態(滝汗


そんななか、今週も月曜日夕方から機上の人となり…











































またもや羽田。

夕方東京はゲリラ豪雨でしたが、何とか雨を被らず目的地まで無事到着


明日は終日所沢。

所沢に本社機構半分移った影響で東京と所沢とを行ったりきたり。

これが結構面倒なんですよね…




暑さでへばらぬようにせねば・・・と思ったら東京寒かったりします(爆
宜しければポチッとしていってください。
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ





2 件のコメント:

  1. こんにちは
    こちらは最高気温23度とか、本当に7月なのか?と目を疑いたくなるような気温です。
    あと5度位上がってもらわないと夏を体感出来ません。

    ゲリラ豪雨、ヤフー天気図を見てても集中的に雨雲があって怖いですよね。
    被害に巻き込まれないよう、上手に渡り歩いて下さい(笑)。

    返信削除
    返信
    1. shigella様

      東京も火曜日22℃で随分とおさむぅございました。
      10℃以上も寒暖差があると体が応えます(爆

      先月末は札幌もそれなりに暖かかったんですけれどもねぇ。

      ゲリラ豪雨はもうここ近年は諦めてます。
      日本は亜熱帯になっていると思います・・・

      なんとか被害に巻き込まれないよう上手に渡り歩いていこうと思いますけど(苦笑

      削除