広告

2016年7月14日木曜日

どさまわり



今週来週は休みがない!









今週は高知からのスタート

高知・岡山・岡山・小豆島・富山・富山・富山・富山・京都・京都・京都・京都・東京・大阪


うーん、書き出してみてぞっとした。



何というスケジュールなのだろう。

本当だったら富山の後は一日休みたかったのだが、予定が私のスケジュールに強引に割って入ってくる(爆


忙しいことは良いことなのだろうが、忙しすぎることは良いこととは思えない。

心がすさみそうな勢い。。。




伊丹から高知へは、関西国際空港の上空を南進するルート。

普段とは違う高度で関西国際空港の上を肥厚・・・もとい飛行すると(ってなんで私のATOKは肥厚のほうが先に出てくるんだ? AIどんな学習をしているのやら・・・)面白い写真が2枚ほど。



1枚目






関空へランディングしていく飛行機が眼下に。

これではエンジンに吸い込まれる鳥のような勢い(爆






2枚目









今度は関空から離陸してくる便が眼下に。







中々面白い光景を目にしつつ、高知へあっという間(45分)のフライト。


高知では・・・まぁ色々とありましたが仕事は何とかなったということにしておこう。

そして、岡山へ向けて移動。これがまた大変。






特急南風、高知-岡山間 なんと2時間40分 新幹線だったら東京-新大阪までたどり着くだけの時間。しかも振り子の気動車だからうるさいし、グイングインと振子機構が動くし、ネットはつながらないし、と、疲れ果てての岡山到着となりました。



旅烏は続くよ・・・




BMWでの長距離移動は全然平気ですが、最近電車での長時間長距離移動がだんだんと億劫になってきました・・・
宜しければポチッとしていってください。
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ






4 件のコメント:

  1. TAKさんこんにちは。
    今週もすどいスケジュールですね。。。(汗)
    私なんかまだまだ楽な方だと思いました。

    京都へ4回も来られるみたいですが時間が合えば食事でもいかがでしょうか?
    とはいえTAKさんはハードスケジュールなので体力との兼ね合いあると思いますので無理はしないでくださいね!!

    返信削除
  2. 白カメレオン様

    今週来週も酷いスケジュールです(苦笑

    因みに、京都と書きましたが市内じゃないんですよね・・・
    京丹後だったりします(爆

    4日も泊まらずに通うのはさすがに辛そうな気配がひしひしと(汗

    返信削除
  3. TAKさんおはようございます。
    お近くでしたら祇園でお寿司や割烹でも。。。と思いましたがまさか京丹後とは(驚)
    堺市民からすると京都の日本海側は未知の世界です。
    大阪にいるほうが少ないというのを実感してきました(笑)

    返信削除
    返信
    1. 京丹後近いですよ(^。^;

      京都も広いですよね(笑

      削除