広告

2016年8月20日土曜日

サイドピラーカーボンドレスアップ



何とか乗り切りました・・・


いやー、連休中に色々と爆弾が発火した影響を受け、毎日4時な生活をしてました。

怒りのメールもどれだけ社内へまき散らしたことか(爆






我らがモコニャン、ゆるキャラグランプリにエントリーしているそうで。

是非とも病院のキャラクターとして、上位へ食い込んでもらいたい物である。
今日から、毎日クリックしますw

・・・いま278位か・・・(苦笑




さて、先日オークションでゲットしたブツが届きました。



梱包状態 全く問題無し。前回の翼とは大違い。





いい感じ(嬉


早速、装着してみよう。




何となく脱脂して、一応TOPのラテックスフリーグローブを装着して作業開始。

因みに、医療用グローブ(爆

F10の洗車(特にホイール周り)には必須アイテム・・・ってなんでこんな物があるのかは秘密w





運転席側だけ展開して、ビフォーアフターを確認。

うん、見た目は良い感じw

ただ、4尻グランクーペと違い、普通のセダンのサッシ部分へ展開しているため、どうしても段差が気になるのだが、寸法がきっちりと出ているので良しとしよう。

触ると気にはなるんですけどね(汗




完成。
見た目、非常に良い感じで、自己満足度アップ!w





後部座席ピラーにも展開できるのが気に入りました。

これでまたひとつ炭素化が修了。

っていうか、フロントグリル、サイド、リヤと気づけば炭素だらけに(笑






10年前はカーボンのパーツってまだ殆どなかったんですけどね。時代の流れを感じます。
宜しければポチッとしていってください。
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ



2 件のコメント:

  1. おお!
    カーボンはスポーティさが増して良いですね(^ ^)
    私の方は、なかなか現実に体がついて行ってません(・・;)
    私のF10はラジエター液が頻繁に減るという現象が起こってるので今度整備工場行きになりました…

    返信削除
    返信
    1. こんにちは

      カーボンの見た目は非常に気に入りましたo(^-^)o

      愛車、ラジエター液減ってしまうトラブル早く解決すると良いですね(^-^;

      削除

      削除