広告

2016年8月22日月曜日

外装炭素化計画


私の英語力は 0 です(爆



さて、だんだんと外装がカーボンで侵蝕されつつ?ありますが、その最終形態として後2カ所考えてます。。。


一カ所目は、こやつ。
BMW F10 MATTE CARBON FIBER LOOK FENDER LAMP TRIM COVER OEM DIRECT REPLACEMENT
サイドマーカーの部分です。

ボディが濃色系なのに、サイドマーカーがシルバーに輝いているのだが、それがどうにも受け入れられず、何か良いものが無いかと思って探していてたどり着きました。


お値段もリースナブルなので、セカイモンを一度利用してみようかなと思っています。




もう一カ所は、こやつ。






これ、何か分かりますか?



ここですw





はい、バンパー下部の部分に2カ所ついている銀色のパーツ。

どうにもこのハイラインのバンパーだけは格好が好きになれず、何でだろうと思っていたのですが、下回りが丸くラウンドしているのと、銀色のアクセントが気に入らない、ということがはっきりした。



先日しゃっちょさんに見ていただいたときには外し方が今ひとつ分からなかったのですが、real-OEMで画像にらめっこして、単に爪でバンパーについているだけと判明。


F モール トリム パネル



















食材の買い出し中にスーパーの駐車場でグリルをバリッと外して、パーツを外しました(苦笑

これ外して半日走りましたが、この方が絶対に良い。


というわけで、ここはカーボンペイントしてもらおうかと思ってます。






これで外装は本当にフィニッシュのはず・・・はず・・・だといいな(爆
宜しければポチッとしていってください。
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ



2 件のコメント:

  1. はやく完成形がみたーい(^ ^)
    360度写真を期待してます

    返信削除
  2. すやんちゅ様

    360度写真ってw
    だんだんと地味ーになるだけ・・・のはず・・・?(笑

    返信削除