広告

2016年8月29日月曜日

秘密基地(別名悪魔の館?)へ遊びに行く



4westのオフ会状態w






今日は長野から、ブルーマールさんがゴニョゴニョと極秘案件を実施されると伺い、終わりゆく夏の日の思い出作りにお出かけ(笑


嫁と長男は 君の名は。 を映画鑑賞に行くということだったので、10時にアリオへ放り込んで、蓮ちゃんと二人で秘密基地へと行ってきました。






到着すると、既に施術台の上で麻酔中w
何時でも手術開始状態。



そうです、これからストレッチ手術が施行されるのです。





ここから先は企業秘密ですので、詳細な写真はありませんw







何故かトランクへ座るオーナーと、ストレッチ施術が気になって仕方がない次期クランケ候補w


そして、その横で軽やかに番頭さんが施術を実施








横からスクープ写真を撮られるかいぽんさんをパパラッチw

オーナー様は親指を立てて good! って感じでしょうかw






試乗へ出られるブルーマールさん



戻ってこられて・・・大満足のようでした(笑



そして、教祖様がお見えになる直前のTECH-M周辺のお天気は・・・






うん、降ってきそう(苦笑


そんな最中、サキールオレンジのM4を洗車し始めるしゃっちょさんw

雨は大丈夫なのか???








続く?






そういえば雨関係で気になっていたことがあったんです。。。
宜しければポチッとしていってください。
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ







0 件のコメント:

コメントを投稿