広告

2016年9月17日土曜日

ヒッチハイク


大阪駅北側 阪神高速梅田入口付近にて。


名古屋と海老なの看板を交互に出す女性二人組。




何となく顔立ち的には東南アジア系の雰囲気でしたけど・・・
今時、日本の女の子達がヒッチハイクするとは考えにくいし。。。



ヒッチハイクと言えば、私の頭の中ですぐにぴんときたのは早希ちゃん


http://blogtabisaki.seesaa.net/





ロケみつという深夜番組、一番ヘビーだった時代にリアルタイムで毎週見てました(爆
あの頃は3時間睡眠でごりごり活動していたのが嘘のよう・・・

この早希ちゃんのブログ旅は、最初のスタートが和歌山は串本町だったのが私的には応援することになったきっかけでもあります。



って、話は脱線しましたが?彼女たちは無事に東へ向かって移動したんだろうか?






レンタルビデオとか出来るのかな?って一寸懐かしくも有り。
宜しければポチッとしていってください。
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ























4 件のコメント:

  1. ロケみつ懐かしいですねー(^ ^)
    早希ちゃん可愛かったですよね
    私も一時期はまってました

    返信削除
  2. ロケみつ懐かしいですよね。

    熊本地方だけは、何故か結構早くから放送してましたね。
    (博多では放送していなかった時期から放送してました)

    何回か熊本駅前の東横インで見た記憶があります(笑

    返信削除
  3. 熊本は関西の番組放送あるんですよ。
    昔っから吉本新喜劇見て育ちましたからね(^ ^)

    返信削除
    返信
    1. そうなんですか!吉本新喜劇関西は毎週日曜日は必ず放送ありますね

      削除