広告

2016年9月12日月曜日

CP


CPだからといってcerebral palsy(脳性麻痺)ではありません(爆



CP=カーボンプリント=水圧転写



いつも世話になっている秘密基地(通称悪魔の棲む館w) TECH-Mさん自慢のCPを施工してもらう。

因みに、結構大きなサイズの物までCPできるみたいです。



さて、前回外したこのパーツ。




















艶やかにCPが仕上がってきたとのお電話をNaMiさんから頂き、日曜日東京から戻ってきて早々に取りに伺うことに。





NaMiさんから北の大地のお土産を頂き、帰りの道中で美味しくいただきました (^^)/

ちょっと今日はケツかっちん状態(って分かるんだろうか?)ということもあり、冷たいコーシーは頂かず。また次回冷やかしに行った際にご馳走になるとしようw








美しい。

まるで最初からカーボンだったかのような気配を醸し出している。










なんだか勿体なくて取り付けるのを悩んでしまう。


が、取り付けないと意味がないので、またしても食材買い出しの合間に某スーパー駐車場で取り付けることにw


因みに、このパーツ、小傷がついていたので、その部分でペイントが流れるかも、ということだったのですが、ご覧の通り。




分かるだろうか?

拡大してみる。






もうね、なんの問題も無いレベル。

すんばらしいの一言。

本当はもう一カ所何処かへこみの傷があったのだが、老眼初心者も手伝って、見つけることができず(爆







装着してみた。

上側からの写真。





正面からの写真。

あたかも最初からこのCPであったかのようなたたずまい。

素晴らしい。




これで、また一カ所明るかった場所が渋くなりましたとさ。


意外と?コストパフォーマンスも良いんです。塗装できる物なら色々とCPできるので、皆さん一度いかがですか?
宜しければポチッとしていってください。
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ









0 件のコメント:

コメントを投稿