広告

2016年10月1日土曜日

御朱印帳


この間銀ちゃんさんがブログにしていたので、私も・・・w





何時も車のダッシュボードの中に入っています。



御朱印帳、那智の滝がある熊野那智大社で去年購入しました。








厳かな背面!?









トップは勿論那智大社






熊野本宮、熊野速玉大社






神倉神社 とここまでは親と一緒に行きました。

春日大社は奈良公園の上にある有名な神社ですね。





2015/9/22 のFBに掲載したphotos.

まさか、この2ヶ月後に523iを下取納車することになるとは夢にも思わず(笑

この写真はAH5です。








そして、これは福井永平寺。


今宵はここまでw




御朱印もらいの旅は面白いので結構嵌まっております(笑
宜しければポチッとしていってください。
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿