広告

2016年10月10日月曜日

セカイモン:配送状況


この週末は だんじり祭。
私の住んでいる場所は、駅前ということもあり、各方面からのだんじりが駅に集まってきて、二日間槍回しをがんがんと行われる。

その影響でピンポイントを縫ってしか車を出すことが出来ず、また車を出したとしても、槍回しで発生した木のタイヤからの結構大きな木くずが道路に散乱しており、それを拾わないか凄く不安。

今年は蓮ちゃんが子ども曳きに日曜だけ参加したいということなので、お花代と保険の手続きを行わなくてはいけない。



何が楽しいのか、理解できないのだが(爆)、子どもたちは楽しそうである。





先導が走るので、子どもたちも一緒に走る。




よくまぁこのサイズのだんじりがこの細い道を通れるものです。





さて、話はがらっと変わって、炭疽菌コーナー(爆


前回発注してから、まだ実は手元には到着していません。

結構時間がかかるんですね。

まぁ、きちんと到着すればそれで良いのですが。。。


16/10/1に落札した、下記カーボンサイドミラーカバー




前回のアマゾンでの失敗を教訓に、しっかり身構えて現状をチェックしています。





どうやら、10/5にセカイモン物流センターへ到着して、只今しっかりとした検品が行われているらしいです。

って、多種多様なジャンルの商品購入代行しているのに、中身の検品はどうやって対応しているのでしょうか?結構素朴な疑問。その商品が正常なものか否かはどうやって判断されるんでしょうか?


と、色々な疑問もありつつ、ダメージの少ないパーツで一度トライしてみる。

これでいけそうなら?、ちょっと大型パーツを頑張ってみようかと思ってます(爆



取り付けはDIYでするかな・・・よほど酷くなければ(汗
宜しければポチッとしていってください。
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ



0 件のコメント:

コメントを投稿