広告

2016年10月16日日曜日

セカイモン:物流センターにて


セカイモンのサポートが素晴らしい






16/10/1に落札した、下記カーボンサイドミラーカバー









どうやら、10/5にセカイモン物流センターへ到着して、只今しっかりとした検品が行われているらしいです。

って、多種多様なジャンルの商品購入代行しているのに、中身の検品はどうやって対応しているのでしょうか?結構素朴な疑問。その商品が正常なものか否かはどうやって判断されるんでしょうか?





と、前回ブログ記事にしたのだが、その後物流センターから発送されないな、と思っていたらセカイモンからメッセージが届く。



もう嫌な予感しかしない(笑







なんか自分自身の引きの強さを実感!?

これ とか これ とか これ とか これ とかで痛い目に遭ったことを思い出す。

この手の買い物は直接ものを見て買わないと駄目なんだろうか・・・






全然かたち違うし。。。





何で左右で大きさも違うんだい?これは一体なんなんでしょ?w




凄いわ。
顎が外れそうな画像。

両面テープの処理も凄いし、抑もその斜めのスリットってなんなんだい?

F10 MCI後のミラーでもないし・・・




これ、個人でやりとりしていたら駄目だったでしょうね。

セカイモンさんに感謝です。
手数料分の仕事はしっかりとされてます。



人件費や手数料をけちると痛い目に遭います。痛い目に遭わなくて良かったです(汗
宜しければポチッとしていってください。
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ



2 件のコメント:

  1. こんにちは
    これまた強烈な商品が送られてきたもんですね(笑)。
    セカイモンさん経由じゃなければ、海外取引は泣き寝入りって感じなんですよねぇ。
    人件費と手数料をケチられると、仕事をする側が萎えちゃいますからダメですね。
    値切るなら商品を、です(笑)

    返信削除
    返信
    1. こんにちは
      これ、まだ国内くる前に止まりました(^-^;
      セカイモンサポートセンター、いい仕事してます。

      やっぱり人件費やサービス代をケチるとろくな事がないですよね、という典型的なパターンです。

      やはり品物自身を値切ってナンボですね(^◇^;)

      削除