広告

2016年10月13日木曜日

BMW new 5er (G30) debut!!



2016/10/13 ついにデビューですね。G30




カタログ?のリーク写真 予想イラストとまぁ、ほとんど一緒ですね。

フロントバンパーの雰囲気から Mスポーツかな?









ディザー広告ですが、内装は結構はっきり分かりましたよね。






何時もながら目の回る偽装です。
しかしこの顔はどこから見てもBMWの顔ですよね。




個人的には、この後付け感のするディスプレイはあんまり好きになれないんですよね、実は。










基本はキープコンセプトと言われていますが、一体どういう姿で発表になる事やら。


今から楽しみです。








ま、買えないんですけどね(爆
宜しければポチッとしていってください。
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ



6 件のコメント:

  1. こんにちは。

    G30ついに発表されたんですね!
    TAKさんの記事を見て早速G30ググってきましたが、結構いけてますね?!
    F10も完成されたデザインで好きでしたが個人的にはG30も5シリーズユーザーの的を射てる気がして好きです。

    助手席側もメモリーシートとキーロックスイッチがついたことタッチディスプレイになったことは好印象でしたが、TAKさんもおっしゃる通り私もディスプレイは前の埋め込み型がよかったです(涙)
    なんかポンズケみたいでチープに見えてしまいます。。。

    国内発表→国内発売時までF10を乗っていれば契約するつもりです^^


    追伸
    先日の工場夜景の件ありがとうございました。
    今まで何度か挑戦しているのですが毎回ポイントが掴めず失敗に終わっていたのでURLまでいただき非常に参考になりました。

    今日の夜、先まで行けるかどうか下見に行って来ますのでお時間宜しければ今週の金、土あたり撮影会いかがでしょうか?(TAKさんは寒いの苦手でしったけ?・汗)
    久しぶりにBMWな夜会でも(笑)





    返信削除
    返信
    1. おはようございます
      G30ですが、個人的にはフロントが気に入らない(爆
      グリルとヘッドライトがつながる今のデザイン全般が気に入らなかったりします(汗

      今夜の件はまたDMします。ちょっと厳しいかも・・・

      削除
  2. こんにちは
    また大きくなっちゃって、5mガレージだと本当に洒落にならないレベルの全長ですね。

    アルピナが出るにしてもまだまだ先の話ですから、F10売り払って1年貯金すれば少しは頭金の足しになるかしら?と思ったりしてますが、額が額だけに焼け石に水ですかね(^◇^;)

    返信削除
    返信
    1. こんにちは

      代替わりする度に大きくなりますよね。
      エンジン同様少しサイズダウン…とは行かないのでしょうかね?(^-^;

      アルピナ出るのってこの感じだと夏以降な感じなので、ある意味現金化されておくのはひとつ有りなのかも!?(^◇^;)

      削除
  3. 国内のディーラーでG30を展示してあるという書き込みを見ましたが本当でしょうかね…

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん 書き込みありがとうございます。
      日本国内にはまだなにも入ってきていないと思いますね。
      そんな展示があれば、もっとブログ等で紹介されると思いますので。。。

      削除