広告

2016年11月21日月曜日

納車1年


あっという間でしたね。



2015/11/21 この日 よりあっという間に1年


土曜日夜から東京・帯広・札幌潜伏のため、とりあえずここで1年の振り返りかな。






納車時の写真。

エレガントな風貌ですが、今では・・・(爆


























フロント周り、随分と黒化が進んでいるようです(苦笑




50500kmで引き渡された今のF10、1年で80000kmに手が届くところにまで(爆








色々とやりましたね。バンパー修理ナビのソフトアップデート失敗室内灯LED化失敗直接納税など・・・って失敗の連続じゃないですか(滝汗





新しくお知り合いになった方もたくさん増え、また困ったときの駆け込み寺ならぬ悪魔の棲む館(爆)さんともおつきあいさせて頂くようになり、本当に楽しいカーライフを送ることが出来ました。



次の1年も無事故無違反!(爆)な良い一年でありますように。



あんまりフォントを変えるのは好きではないのですが、何故か今回はフォントサイズや色が変わってますね(滝汗



ってか、次の1年はいきなり修理ピットインから始まるんだな、多分・・・よければ下記リンクをポチッとしていってもらえると嬉しいですw
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ






2 件のコメント:

  1. 随分と風貌が変わりましたね(^◇^)
    私はまだフルノーマルなので、そのうちグリルとモールは交換したいです。
    その前にコーディングかな?w

    返信削除
    返信
    1. 段々悪な風貌になりつつありますね、こうやって比較すると(^◇^;)

      グリル交換は簡単&雰囲気結構変わりますのでお勧めですね(^^)/

      削除