広告

2016年11月3日木曜日

房総半島→高知



火曜日 房総半島の先でお仕事


夜のご飯を食べに・・・




お刺身おいしゅうございました。






ドラマに出てくるような施設でお仕事をしておりました。
話はかなり明るいので嬉しい限り







小次郎も大活躍。

因みに、お兄ちゃんの小太郎が母子にいます(笑



そして・・・



予定がどうなるか見えなかったので、一旦大阪へ戻り、F10で先ほど高知入り。

徳島道は片道1車線が多く、結構詰まってしまい思った以上に時間がかかりました。。。


明日から、また立ちんぼですな。。。足腰は持つのかな!?(汗



今日1日も移動しまくりでした。今日の移動距離は1000kmぐらいですかね(爆)よければ下記リンクをポチッとしていってもらえると嬉しいですw
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ





0 件のコメント:

コメントを投稿