広告

2016年11月30日水曜日

毒林檎の聖地


私はソニークラスタだ!(爆



土曜日、始発便で大阪へ。


ちょっと頼まれ物があったため、心斎橋まで出かける。


向かった先は・・・




私を知る人なら、絶対ビックリする場所。

そう、アップルストア心斎橋店。



何故かというと、iphone7を1台ゲットしてきて置いて欲しい(SIMフリー版)という依頼があったため。


知らなかったのですが、アップルストアにしかSIMフリー版置いてないんですね。

各種大型電気量販店でアップルコーナーを見かけるので、そこでてっきり買えるのかと思っていたのですが、全然ダメなんですね。何と面倒くさいw





はい、こやつでございます。

さくっとゲットしましたが、朝一から外国人で大盛況。

なんでこんなに混んでいるの?といいたくなる状況&ここは何処の国?状態w



まぁ、それでもさっさと購入できたので良かったんですけどね。




無事にゲットして、FB用の写真を撮ってみるw


因みに、心斎橋店の裏手にはF10でも注射・・・駐車可能なパレット格納型の駐車場があったので駐車場問題悩まずに済みました(ただ1時間700円と梅田よりも高い料金設定でしたが・・・)




当分アップルストアに行くことはないだろう・・・よければ下記リンクをポチッとしていってもらえると嬉しいですw
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ



2 件のコメント:

  1. こんにちは
    SIMフリー、個人的にはその辺の知識が皆無なのと海外に行くこともないために選択肢にはありませんでした。
    これで格安携帯も使えるんでしょうか?(ってレベルの知識です)。

    自分はアップルユーザーなのでiPhone以外使ったことが無いんですが、両刀遣いの人に言わせると他のスマホの画面はもの凄く綺麗だって言ってました。
    マックのモニターがもの凄く綺麗なだけにちっとショックでした(^_^;)

    返信削除
    返信
    1. こんにちは

      私のXperiaもSIMフリーです。
      理由はキャリアに縛られたくなかったからだけです(^-^;

      キャリアの端末は色々不要なアプリ入りますし、アップデートも遅かったりできなかったりですからね。

      因みにlineモバイルもDOCOMO系のネットワークを掴める端末なら動くので私は今回サクッとDOCOMO回線解約してしまいました。
      Macは昔から画像のγが違っていて、画像を弄るならやっぱりMacだよな、と思いつつ手がでません(^◇^;)


      いま、iPad買おうかどうしようか悩んでます。proにすべきかAir2にすべきか…

      削除