2016年11月22日火曜日

maranz NA-11S1


日曜日 東京潜伏



都内某所にて・・・



やっぱり真空管アンプは暖かい音が出ている気分があって良いですね。

実際物理的にもかなり発熱しており熱いのですが(爆



某所にて何時も大変お世話になっている上司ともう1名 計3人で家呑み。

お土産にはシャブリを(とはいってもAOCのお安いヤツですけどw)、お寿司を取ってしばし歓談。








maranz NA-11S1  USB/DACネットワークプレーヤー

パソコンが苦手な方なのですが、インターネットラジオとDACとして使いたいという事で、何回かセッティングをさせていただいた経緯が。

おかげで、今ではairplay越しにiTunesやiPhone はたまた心室・・・ならぬ寝室のBOSE等、wifi越しのインターネットをフル活用してjazzを楽しまれています。


おらっちもいつか自宅オーディオ構築したいものです。。。

って、一応ハイレゾを再生できる最低限の環境は作っているのだが、自分が使えない(家にいないからw)。60過ぎたら1セットは構築したいな、とぼややんと思う今日この頃。


で、結局F10の音響を見直そうかな、というまた危ない妄想がふつふつと・・・(滝汗


ただ、これ以上何かをと思うと、DSP入れてアンプ入れて・・・・みたいな違う方向に行きそうな気配なので、これ以上はなぁ、と思う気持ちでぐるっと回って現状維持、みたいな状況なのであります。


どうしたものですかねぇ・・・




ってか、次の1年は現状維持でいかないと、これ以上手を加えたらその後が大変何ですよね。宜しければ下記リンクをポチッとしていってもらえると嬉しいですw
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ



















0 件のコメント:

コメントを投稿