広告

2016年11月15日火曜日

soft99


商売上手でしたw





先日、ガラスクリーナーと、水なしタイプのボディクリーナーを購入しようと近くのSABへ。


ガラコは昔からの愛用なので、さくっと籠に放り込み、ボディクリーナーをどうしようかと思案。


どうも今使っているものがしっくりこなかったので、新しい物をトライしてみようと、某社の製品に手を出した瞬間、後ろから声をかけられ、手が伸びてきた(汗


”お兄ちゃん、こっちのほうがいいでっせw”



はっ?っと思い振り返ると、販売サポートでお見えになっていたsoft99の社員さん。


えぇ、さくっと写真のボディクリーナーに入れ替えていただきました(苦笑


おまけで、ホイールのスポンジもつけたげるわ、と、なんだかお得だったのかどうなのか?(笑






ボディクリーナーを一寸だけ使ってみたのですが、明るいところで使わないと、ふき残しが筋になって今ひとつ。

商品には二度拭き不要!とありましたが、2度拭き不要、とはいかないようでした(汗







昔からガラコは愛用してますw、けどこのボディクリーナーはどうなることやら・・・よければ下記リンクをポチッとしていってもらえると嬉しいですw
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ





0 件のコメント:

コメントを投稿