広告

2016年11月16日水曜日

touch me! (笑


廃車の危機!?w



月曜日、久しぶりに!?電車で大阪へ通勤。


今日は朝から晩までびっちり予定が詰まっており、言うのも何だがくそ忙しい状態(汗



そんな最中、嫁から一本のLINEが。



”電話してもいい?”




は?



これは息子が肥厚・・・もとい非行で補導されたとか、なんかいやーんな事が頭をよぎる。




恐る恐る(苦笑)電話すると・・・



”自宅駐車場に止めてあったマイカーがぶつけられたって管理人さんから連絡あったわ”



orz





なぁんってこったい! (-_-)




で、送られてきた写真がこれ。






うーむ、ピンぼけで何処を擦られたのやら良くわからんが、まぁ擦られたらしい。




その後、暫くしてお相手の方が話をしたいと、連絡。



全然誠実で、ちゃんと直しますから、との事で、まずは一安心。
こちらとしては綺麗に直ればそれで良いので、とだけお伝えする。




だけど、明日からまた出張なんだよなぁ、しかも明日は新大阪に車を放り込んで行くつもりだったのに、どうしようかなぁ・・・とか思いながら、とりあえずは仕事をこなす。




夜、戻ってきて改めて確認。





傷はぱっと見た目2カ所。

一カ所目は、ここってわかりにくいですなw





2カ所目はここ。



うーん、これ明るいところで確認しないと何ともいえないけど、うっすらと面で当たってますね。




って、なにせこんな感じで非常用に車の中に積んでいるLEDライトをあてての確認ですから(爆



でもね、なにが一番驚いたって・・・





ぶつかってきたのは、真ん中に止まっている銀のN-BOX


なんでこやつが左フロントに当たりますかね?



運転手は高齢のおじいさんみたいで、まぁそんな物かな、と妙に納得してしまいました(爆




事後処理、保険会社からの連絡待ちですが、とりあえず秘密基地へは一報済み。

番頭さんに軽く相談してありますとさ。



今回の件で、便乗してボディでも磨いてもらおうかな?




こんなブログネタは別に要らないんですけど。なぜネタ切れになろうという頃にこういうフレッシュなネタを提供してくれるのやら(苦笑)・・・よければ下記リンクをポチッとしていってもらえると嬉しいですw
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ





2 件のコメント:

  1. タイトルみて
    どんだけ酷いぶつけられ方したのかと思いました(´Д` )
    幸いタイトル通りじゃなくて良かったですね
    …いや、結局良くはないか(-。-;

    返信削除
    返信
    1. でしょ。廃車の危機なのです(爆

      ま、これでバンパーをMspo仕様交換してもらうことも視野に入れつつ…

      まだ保険会社から連絡ないのです(-_-#

      削除