広告

2016年12月13日火曜日

D5


今週は高松からスタート


というわけで、色々と思案したのだが?高松へヴェルファイアで向かうことに。


・・・燃費悪いじゃないのよ、この子。F10の方がもっと高燃費なんですけど(爆

11.2km/l程度でしたね。200km高速をほとんど制限速度+10km程度ぐらいの速度で。


朝は通勤渋滞等もあったので、3時間かかって高松到着。



高松駅前近辺って、意外と駐車スペースがないんですよね。
駐車場を探してしばしさまよった後、場所を確保して仕事へと向かう。



・・・仕事の出来は今ひとつ、今ふたつ(爆

っていうか、全然決定時期違うし(涙) 何をしに行ったのやら分からない事態だわ、と営業の出来の悪さを嘆きつつ、話の流れは悪くはないので少し溜飲を下げる??みたいな状態。



話は少し戻って、朝の移動中。

今日も優雅に抜かれていきましたよw





朝から良いものを拝みつつ、自分のF10が戻ってくるのを待ち焦がれる月曜日になりましたとさ(笑




B5/D5 あるところにはオゼゼありますなぁ・・・よければ下記リンクをポチッとしていってもらえると嬉しいですw
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ



0 件のコメント:

コメントを投稿