広告

2016年12月17日土曜日

Illumination Bus


ちょっとやり過ぎじゃないんだろうかと思ってしまう・・・



御堂筋 大阪のメインストリートである。

大阪梅田から難波までを南側一方通行のこの道路、銀杏並木のきれいな道路なのですが、この時期はイルミネーションが盛ん。


で、こうなる・・・




信号がイルミと同化してしまってわかりにくいこと、この上ない(爆

北側から 青のイルミ、黄色のイルミ、赤のイルミと色分けされているのだが、なんで信号機の色とかぶるような色にしたんだろうか・・・


そして、派手な物体が横に近づいてきて、更に驚く。









はっ!?






をいをい、行き先表字幕に堂々と Illumination Bus と書いているではないか(笑



ちょっと眩しすぎるんですけど・・・・




やっぱり関西人の派手系な血が流れてこうなるんだろうか?w・・・よければ下記リンクをポチッとしていってもらえると嬉しいですw
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ



2 件のコメント:

  1. きらびやかですね(^^)
    熊本市内は地味なもんです…

    返信削除
    返信
    1. きらびやかすぎてどうかと思ってしまいます(苦笑

      削除