広告

2017年1月5日木曜日

2017初仕事


初仕事は東京




何だか休んだ気がしない間に早くも新年のお仕事開始。


今年もJALにたくさんお世話になるんだろうか・・・?





渋谷にて。

何時きても不思議な光景。
あのドームは必要なんだろうか、と何時も思ってしまう。




渋谷 地上へ出る。





ハチ公前にて。

ハチ公もお正月のおめかしでお迎えしておりましたw



本日の打合せは無事終了。

明日の本番に備えなくては。。。




お外での初珈琲はまさかのexcelsior caffe 。 普段はあんまり入らないんですが五反田駅前にはここしか無かったので。。。



明日はよく分からない展開なので、何時もの如く出たとこ勝負になりそうだなぁ。。。



揺るやかーに新年初仕事は立ち上がっていますがどうなることやら。。。よければ下記リンクをポチッとしていってもらえると嬉しいですw
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ



0 件のコメント:

コメントを投稿