広告

2017年1月11日水曜日

極上パロディウスだ!


やはり定期的に物置などの掃除も必要ですな。





えらいものが出てきました。SEGA SATURNです。


ヴァーチャファイターと、極上パロディウスだ!にはまっていた25年?前

セガサタで発売になる、ということだったのでそのためだけに買いましたw





随分と懐かしいものが出てきたものです。


某オクにでも出してやろうかと思ったのですが、嫁からストップがかかり、嫁実家行きに(爆



うーむ、こんなことで良いのだろうか・・・と思いつつ、古物商的には、確か何だったか忘れましたが何かの電気的な証明が取れていない昔の機材はもう引き取れなかった、ということも思い出し従うことに。。。




因みに、リッジレーサーをやりたいためだけにPS2も買ったりしてましたね。


そして、いまPS4をDQ11のためだけに買え、と嫁からの圧力が・・・(爆


むぅ、ゲーム機はもう要らないんだけれどもなぁ。。。


昔からの趣味は音楽(キーボード演奏)、カメラ、F1、ゲームでしたね。ほとんど今も変わらぬ趣味か(苦笑)・・・よければ下記リンクをポチッとしていってもらえると嬉しいですw
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ



0 件のコメント:

コメントを投稿